4/6いつか倒産するどうでもいい企業しかないにもかかわらず私一人の人生をつぶして利益をえ、継続する口実と利益確保に使った罪は重い。トヨタもパナソニックも楽天、ソフトバンク、AVEXなどなくても生きていけるのでは約倒産すべき、もし私の命がないと倒産してたら倒産がその企業の本来です、返済して 早く倒産を義務付けてやって下さい、だれも困らないのであなたの会社なくても。返済、違約金、慰謝料と生命体の修復、それだけやって倒産、法的死刑、少なくとも代表、社員、アルバイト、複数



ふざけてんじゃんーねよ性加害宗教

てっぺん公約に巻き込んだやつが犯人です

遠藤と天皇です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?