5/26おめでたいニュースが遠藤のふりさせてもらいなみたいにすり変えた、これが私のおめでたい木星、個人の処女、バージンロードを表す木星をぬすみ遠藤と天皇がおめでたいニュースを自分のものにしたいと思い盗みすり替えた、これを大谷が盗んで変えて私にたいしておめでたいニュースを遠藤になるようにすり替え


今これを訴えています

おめでたいのは私の個人の美しいバージンロード
人生で一度きりのバージンロードをぬすみおめでたいニュースとして自分のめでたい、幸せ、男女関係など作るのにつかい、それをおめでたいニュースにした

これをぬすんだだけじゃなく大谷はこれを羨んだ両親から生まれています

これをすり替え盗み田中真美子とすり変え、田中真美子とごはんに行ってなどと言ってます

田中は私の家族を奪えば大谷と結婚できる、という事を企ててやり、大谷はこれをやった田中真美子を訴えることなくすり替えを一緒になってやってる

これの自供説明がありましたが、これをやってることで、メジャーに行き、ドジャースに決まり、家をかい、子供つくり、別荘と契約、田中の企業、財団名みたいなのを作りって、子の悪用してる間にこれだけのことをやり
その契約は解消、家を返すなどせずに私の命をつかって契約などをバーっと進めた

大谷に全ての契約解消、結婚解消、慰謝料払う

これをやれといって下さい

私は命じれるということですので、命ずのでやってくださいと言って下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?