7/21遠藤絢がどういう引継ぎしてるかを徹底し完全に訴え摘発するのを手伝ってください。遠藤が私のふりを勝手にしています、これを私のふりしてあげたいという異常なことを言っています、これが私の火星やアストラルなど生命を盗んで何もない自身を取り繕い私の運命と人生をぬすんで成り代わって私の人生を勝手に生き、これで売名して、これで名を広め先生扱意される立場にならないと芸能界に入れないので一目置かれるという私の存在を悪用してテレビ出演やこれを使う売れないアイドルもどきの東大などと


テレビ出演の形成をしていき、自分の方がきれいすごいというレってつけをこの卑怯な若い人たちと犯罪を逆手にとって犯罪者がテレビに出れるにしていき、イメージをいいものに変えるという詐欺を行ってる最中

私はこれを訴えながらやっていてとっくにやめてなければならないにもかかわらず、私の活動を横取りして人数集めに使っています

これを日本国民の異常性がこれで、大人数で私の人生を盗んで勝手に成り代わり、それを自分たちのもの、自分たちの売り方みたいなことを経験により事実に結びつけ、私の人生を経験して自分たちのものにしてくということをやっています
これを訴えてる時点でもうできないことをやってることが事実でありそれを強引に続けることで、私のいってることが暴言にできるにしていくという、やめてればできないこと、続けて人に悪いイメージをつける、あなたにもいえにしてく段取りを訴えてから話を作ってまたかえて、又私のやってることをできるようにするという天皇の指示を実行、というのをまたそれになるように現在のその遠藤や速水の行動大谷の行動がその物乞いを、自分たちのものにしてく一言、一挙手一投足してる詐欺です

①やめろと言われてますよね?
②あなたがそれをやったらまた利益に経験で簡単に稼げるにつなげそれがじぶんがすごいにしてきますよね?

という追及の仕方で追及して下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?