1/11上皇、皇后美智子、秋篠宮、天皇、遠藤あや、中田英寿への追及内容について。16:00天皇が私の姉には利益収入をあげて、と言ってあげてる、という事。

①魂を盗んで遠藤に移植したその動機と魂胆について追究してください


予測
私の魂が透視や霊視、霊医の魂で大変美しいがこれを欲したから
それだけじゃなく、性行為をやるために見てやりたいから

ポイントは、秀出、東向きの人を優遇と天皇か化身が言った
この上記の内容は神話、信仰、これがいざなぎ?の教え、信仰なのか

これは東向きは性器が立つと関係してる

私の調査から、タロットのエンペラーは
SON OF MORNING
という説明があり、タロットのような信仰であることを私に強要したのか、
いずれにしても天皇の信仰、性癖による考えで私の命を犠牲にして扱った事実は免れない
さらに天皇制ではなく、天皇の性癖に従ってるのが遠藤あやで、天皇のs英癖を黙ってかなえる存在、それが魂を盗むということを意思疎通でこれが指示として共犯でやったのかというところ
朝の息子?
朝性器が立つなどの意味なのか、これが天皇の解釈なのかという事


私の姉が犯人だと思った天皇がそれを私にせいにした経緯
これを遠藤が犯人だとわかって来てることを今はぐらかしてる最中
この意味と事実がえをずっとしてる、これが秘密順守の秘密の内容です

姉にいえばいいのではから→私に擦り付け→この理由が遠藤が聖書盗んだことで申し分け立たないだけじゃなくの理由→私を犯人にして遠藤の罪を擦り付ける人格否定を秋篠宮と天皇、遠藤、上皇、皇后美智子がした

ここで現在の東大は私を性格悪いと思ってるという状態
つまり私を知ってるというと状態で生まれてる

→これが負け組です

今の東大は負け組、これを遠藤に学歴を引き継がせて生き延びる方法をわたしからようしょうきに大学レベルの星を盗んで遠藤にあげてしまうという形成を高校の時にやっていました
この時天皇は何を指示したかというと、私に高校など学校も行かないように街をあげて指示という事、この高校は黒磯南高等学校という学校です。

ここで幼少期に天皇と皇后美智子秋篠宮、上皇がやったことは、大きくなれば誰かと付き合ったり、性行為はしますよね?それくらいわかってることなのに、そのことは全く考えていなかったことが、今の態度で伺えます。

これをなかったこと、嘘ばかりにしてるのが、カーストの地と風の星座の人。
東大は、殺してお金もらう、それを正当、勝ち組という思考して、これが風の人の特徴

しかし、地の星座の人が多いです。

遠藤は風、ウエダコウジは、地の星座、

遠藤野蛮さの後始末が東大、という感じがします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?