見出し画像

家を乗り換える人がジャッジメントするという、いい家じゃない人がいい家かどうかで自分のいい家ではない家を引き合いに出さずにジャッジメントしていい思いを盗み続けるという詐欺

中村の変換がありました

中村は私の魅力をうらやましいと思い、私の火を盗んだ、そして子供を産んだ。そして子供を産んで顔がかわいい子どもが生まれて、満足した

そして私を売り飛ばしてる。

そしてこのかわいい顔の子供を私が羨んでるといいな、という変換、これが中村が自分が羨んで私の火を盗んで子供産んだことの自分が認められない、認めたくないことにより起こること

中村に私の火をうらやましいと思いこぬすんで生んだ、それをそうであると認めれば中村の子供をうらやんでるという変換をはかるためにお互い様を武力行使で作ってる、と言えよと。

また自分が羨んだからこうなってしまった、ということをはかせて。

おねがいします。

また、私の家をうらやんで居座ってるかねもうけいにつかって、そんなにいい家ではない、というのは負け惜しみです

私の家をうらやんで居座り金儲けに使ったのは事実です。

これをもっといいものを引き合いに出すは弱肉強食のっ考え方です。

また、いいものは当然あるに決まってますので、私の家を勝手い使ったことの理由、そういうやつらは常に貧乏でもっといいものがあるとそこに乗り換えて有利な立場でいるという、家なき子、自分の家はよくないが、いい家に土足で上がり込むということを繰り返してる詐欺師たちです 

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?