7/12ゲノム編集の証拠が本日朝からずっと出ていて相当やばすぎるだけじゃなく覚えてられません、

ノーベル平和賞を私がやはりもらう運命、これを山中教授や順番にゲノム編集してもらえるようにしている
セックス中毒が野口、野口を殺せと言ってる
近辺整理を私が東京にいる時にハリーと植田、遠藤など今迄引き継いでた芸能人などが一斉にやった
大谷翔平が私のへゲノムを盗んでいて私の好みを大谷にしてと言ってる
近辺整理に黒磯、那須塩原市長が手伝っており、那須塩原市役所が一緒になってやっていた→これがガイアの夜明け5/17遠藤の誕生日の日にやったのが証拠の一つでこれを理化学研究所とやった。ウエダです。
山口りえこが私のゲノムと言ってる

私のゲノムぬすんでる人
大谷翔平
山口りえこ
遠藤
中田英寿

私に今振り込まれてるのが、東大の中絶弁護士とか言ってますけど私のゲノムの方がいい
→このことから、やはり土星、陰陽、口と鼻のあたりのグナみたいもの、これがゲノムだと思います、けんばの奥に引き継いでるやつ、土星の対応臓器は脾臓だったと思います

山中教授とか普通に説明してくださいと言って下さい。

ゲノムのことを以前言っていたのをみましたが、次世代の、とか言ってましたけど。

また母が近辺整理を行ったことで私を取り戻せない、という事を言っています→この原因が幼少期に遠藤と天皇一家が私を盗んだから
→全てはこれが原因で中身すり替えて利益やノーベルなどを盗むということをやっており、私の同級の弟が自殺した野口は、野口自身がやはりふしだら
原因です。野口は相当高望み、遠藤とにて、これが原因です。いい男イケメン、いわゆるもてる人と付き合いたいが全然そういうタイプじゃなかった、やくざっぽい人とはじめ結婚して離婚、その後中学の横浜から私を追って転校してきた男と結婚。この男と少し恋愛関係になったことがあります。

ウエダコウジは資産に目がくらんだ、研究の私の資産に目がくらんだんだと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?