5/29来年それを言われるのが私という事をそれを来年私が言われるために今レッテルつけしています、これがガスライティングであり、この時点その前からやめてなくはならないことです。

来年それを言われる→遠藤が言ってます
この意味が今来年私がそういわれるようにすり替えてるという意味
これをこのいいだといって、ガスライティングという印象付けを大谷とコジマ、岸田、政治家がやっています

ガスライティングは来年それを言われてるという方向に仕向けて黙って大なってる遠藤とそれに従うあなたたちです

この状況で訴えられてるのが擦り付けてしてる今であり、今擦り付けないと来年そういわれないということ

これを、今の時点で訴えられてるので、やめて下さい

これを続けてやり続けてることが遠藤のガスライティングや勝手な気持ち悪い嘘をインフルエンサーになり、それを本当だという印象付け、洗脳して、来年私をどういうということをやってる過失犯罪です

来年何というように今ひきつぎしてるかこの時点で答え、じきょうして嫌がらせの慰謝料払い、即刻辞めてください

もしやってる場合、来年、今も私にたいしてそれを私がそうだ、というようないかれた言い回しをすることはできないし、もともとできませんn

いかれた日本人に今やってることの自供、すり替えをそうするというエイダの気持悪いセフレイロコイになりたいがための継続、この娼婦にしか実際好かれない大谷

大谷はすり替えと、事実がえ、うれしがりな、という事をいって、それが後々私の振りという、いやがらせと攻撃をします

公私ともにが私のふり、それを田中真美子と結婚と霊的な引継ぎを奪うのとすり替える目的であのタイミングで結婚
結婚発表の時に私の命を引き継いで、公私ともにを私じゃなく田中でしたという落ちを作っていたという魂胆としなりおでやっていた
このモチベーションとポテンシャルについて、大谷が恋愛として意識しており私に言いたいことがあったという事
大谷は私の家族ひきついで 生まれており、私の契約ぬすむように計算して作られています。
大谷がウエダと私が出会ったときに、ウエダが私を殺そうとしてることがわかり、これを大谷がウエダと関係を持つという事で勝手に男女関係、イメーい悪くする引継ぎをしていた、抑々何でお前が行きついてんだよという話と
これにより遠藤の味方して私を殺して遠藤ヲ目立った活動させるための魂胆で私の命を野蛮に扱、殺害ヲ東大に頼む

大谷の女々しすぎる気持ち悪さは、東大や肩書などと出会うとその出会いを自分のものにするという気持ち悪いことをします、これについて大谷に肩書のある人を奪うという事をやる理由は何かヲ追及して下さい
また言い方が、私に対して攻撃的に言うというのが頭の悪い双子座と牡牛座の特徴、なぜか感情と、嫌み、など込めて言います

この言い方を徹底して辞めさせ、言い方を、自分が遠藤の味方すれば倒せるとでも思い、倒したイという意図があり、私のもってる物が羨ましくそれを言わずにやらないとばれたらもともこもないとおもってそのようにデュレクションをした

というように自分がどういう意図で何を魂胆とし、それをそのように嫌みを込めていった
嫌みは少しでもダメージを与える目的で言った

いちいち目的がある、攻撃をするというのヲ同時にやるというのが自分自身の攻撃の仕方

みたいないい形代と言ってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?