4/22大谷は私とまったく違うところで生きて生きたい、しかし運命調整、人間関係、霊的資産ん、形成、利益、女性関係などは欲しいと言ってるんですよ?

異常すぎるという事

こういうことでまったく別に生きていきたい人が関係を絶つために、陰の仕事についたりしますけど、陰の仕事って、霊的操作で始末、殺すことが陰の仕事です

大谷はどちらにしても陰の汚い仕事しないと生きてけないほどの執着と依存、生命体で生まれてるという事

大谷への追及をやって下さい

①今のあなたより否定的な観測で引き継いでるのが中西だと言ってる
②これをいていて気観測で引き継いでるのは大谷おまえだといってください
③これをどういうつもりで引き継いでるかを言わないことが否定してるという事だと言って下さい
④私のことを引継ぐ前に引き継いでいいかどうかを聞かずに勝手に火k地継いでる事には魂胆がある、この魂胆と勝手な引継ぎは否定的観測でありネガティブだという考え
⑤大谷に自分の間あげで引き継いだ、という事のはずなので、考えは違う、これが私の考えなので従って引き継いではならないのは中西もだがお前もだという事を言ってください
⑥しんらいもないければ好かれてもない、さらに考えで引き継いでるわけで引き継いではならない、さらに法則、ルールであった場合、絶対に引継ぎはそれこそ犯罪であり、さらには大谷は生まれてない

つまり大谷の考えで引き継ぐことが否定的であり、ネガティブ、であること。法則とルールにのっとればなおさらであり、メジャーにも言ってなければ、生まれてきてもいない

という事大谷にいってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?