6/24上皇天皇が私を殺そうとしたことで皇太子が私について、遠藤の罪をとあれないようにという配慮、これが上皇の機嫌取りでもある。遠藤がハリーのふりをしようとした証拠もださないように、つまりふりして何かしたという事、さらに中西か誰かが殺そうとしたのを中西にすることでヒーロー扱いされたいだけじゃなくお金もらってる、

①脅威的に感じたか
②盗んで脅威を感じた
③遠藤が盗んで私を盗んだことの罪の重さがわかった

上皇はこのいずれかのはずです


中田英寿が上皇の手下。

なので相当いかれたことしてることについては中田の罪なので徹底追及、海外にも及んでるので名前出して訴えていきます


エイダがこの時点でエイダと出会う前のはなしをすべて仲介しています

ウエダコウジが遠藤の夫婦愛を請け負わせてということにして、
天皇がカンカン照りにしようとする、という憶測でものを言ってる

すべて天皇の憶測で言ってる、勝手な権限を、ウエダやエイダ、遠藤、中田が勝手に使ってしまい、天皇の言ってることを使っていいと錯覚するという事

天皇は私のことを憶測で嫌なレッテルつけて私を心的にも犯して虐待してる、これは天皇がやってることと上皇が殺そうとし行ってることに私を悪く言っておさめるという、大変の無能なことをして傷つけてる

さらにこの事実を殺して隠せるならそれをやる、これが豹変するに表れています


遠藤が私を盗んだことで皇太子が私を知恵遅れのレッテルを張った、

この罪の追求手伝って下さい

皇太子は憶測、上皇が殺そうとしてることで私に性加害しいて、国民を味方につけ、私だけから資産を奪い遠藤にあげるを繰りかえし、これで足元救われるのは
パナソニック
とよた
大手企業
AVEXなど

です
トヨタが倒産するのではないかです、原理的に




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?