4/18つまらない方だねと大谷の思いだと言ってる、エイダが。ハスミに似てと言ってる。これが恋愛浮気不倫の構築をしたい大谷はウエダコウジヲ引き継ぎたくウエダが不倫浮気したいので職場でそういう女が必ずいます、これをやりたくて形成してた、これを私の命をつかってやっていたが私に訴えられてばれそう、なので私の命を引き継ぐ看取る代わりに引き継いでるがこれも訴えれて、つまらない方だねと言った


これだけ目的が、私の魂を自分のものにして好き勝手な金持ちの人間関係を作ってひきつぎたい、何も言われたくない、これができる権限が欲しい、人の命を自身の私利私欲のため、お金、人間関係のために勝手に使いたい、それを何を言われず自分の権限にしたい
これを私が恋愛、浮気相手には無理だとわかりつまらない方だねと今更他人行儀な言い方で言ってる

これは元々できることじゃないが天皇が味方してるから、国の予算出てるから推奨されて、多くの日本人が大谷の言ってることに権限を持たせるためにスポンサーにつく、これが人数制のアメリカと日本には有効だという政治的観測でやってるという事

これで東大は何wヲ言ってきたか
、論理を変えたい人が私だというレッテルをつけています

東大を訴えて下さい

さらに遠藤の親は丈夫な子が欲しいと言って、私の命をぬすんで子どもを産んだ

これです、天皇かもしれませんけど、そのうちわかりますが。

不健康で生まれて、新た障害で生まれた子どもはおおくいて、病院通う、栄養あげる、ごはんを考えてあげる、愛情をもって育てるという人もいる中、わざわざ障害児を作る中、私の命と生命体を犠牲にして生命体の生卵をくださいもらってしまえ、と言ってるんです、人肉、人血、人の栄養、人の酵素が欲しいと言ったってことです
最悪すぎるんです、フルーツや野菜、ハーブなどの栄養価のある食事のべんきょするのではなく私の命の鶏の卵をぬすんだ、という事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?