4/5配管工事遠藤の利益に引き継がせて、NYEXPOが現在やっています、これを大谷が引継ぎ遠藤がこのタイミングでテレビショッピングに出演、売るものも私が普段使ってるもの、気に入るってるものをまねて売るということをやってる、この指示が天皇の指示ということ、これがその通りでしたという事を犯罪者共犯者のあなたたちにはわかるように当然言ってるがそれをすることでそうでしたと認めてるという事は私にはわからないので、自供自白をテレビで説明、そう受け取ってという論理操作犯罪を


行っています。
それをするという事が認めたという事、
そう受け取ってというどう思うかという気持ち悪い論理操作とっ詐欺を天皇が行っており、大人の会話が遠藤絢と天皇だったという事です。

問題は天皇と美智子、遠藤の意味不明な何がしたいのかというほどのだましとはぐらかし、これを調子のいい態度で霊的操作でかわいいと思ってもらえるとやっていいという洗脳してそれを実行する派閥を作った、これが東大王の東大生などです、
中田英寿の気持ち悪い選り好みヲ黙ってやる取引

問題は、私の命を利益収入で使うためにてっぺんに引き継がせてただでむだんで働かせた
これを東京の人にはばれずに栃木県黒磯近辺だけで行っていた始末方法により、、東京の人にはこの事実が知らされてないことで私に対してとる態度が天皇の指示により、遠藤の指示、遠藤の立場をもたせて 東京で使っていたという事実。
これが、勝手にタダで働かせてあなたたちに利益収入が入る

これを、私がどこかで働いたり、するとばれるので利益だけ上げて解雇。

これにより私がすぐ解雇されるという事が続いた。

これも訴えます。

私から利益、収入、能力を奪い貴方たちが日常トレーニングを受けてスキルをあげてる。
これらすべて私のもってる能力を使ってあなたたちがスキルや能力をあげて、利益だけ奪い私をやめさせるという事をしてます

これが現在霊的な取引では働かされるという形成になってしまう、これをやったのが遠藤と美智子と天皇、秋篠宮です。
これにより、解雇決定、など政治家など今やめさせられてますけど、これらすべて私の命をつかって得た利益の隠蔽、そしてやめさせるという事、お金と利益だけはもらってという事をやってる

これがお金と利益はもらい遠藤が裕福になるという事を私の前世をうらやんだことでやってしまい、これは私の過去誰だったという人物の人生の資産が今世での私の資産となってるが、過去世の人物の利益経験などを、今世の私という別人間の私の命を破壊して、別人間でただの資産として億万長者という事が決まってる形成があるというものを、今世の私の生命体を犠牲にして使ってしまったという事です

この最悪すぎる天皇と遠藤と美智子の犯罪を、わたしを殺せる人種つくりを私の命をつかい 遠藤と天皇の子供などを作り、いかれた東大や大谷みたいな人間を作り、自主的に殺してしまえと判断する超頭のいかれた人間をつくった

大谷はそういう人間です

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?