見出し画像

遠藤が30年以上私を引き継いでいる=自分作りしてる=かわいく見えたいを叶えそうなってしまえばいい=

それによりの結果でそのように見えるようになったことでAVEXにどっちのほうがという評価制度により芸能人、ヨガ講師になった

この30年で私のにつけまと自分作りしてきたことの全ての、顔の中身、努力、をすべて抜き取り、はく奪

どういう取引=脅迫

をしてきたのかをすべて説明してください

これをウエダに引き継がせてウエダが遠藤がやっていたことを

隠蔽の変換はかってます

隠蔽してんじゃねーよと言ってください

遠藤がこれだけ黙ってる、擦り付ける、ということをしてる、おかしいとおもえよ。

手遅れの正体は、あなたたちの認識の誤りです

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?