11/7中田の現在の彼女が柴咲で、遠藤のふり、以前は私のふりしてくれれば利益を上乗せしてくれると言って遠藤がそれに答えている。中田は自分が有名であるということで恋愛、性行為に関して以前私のふりしてと言って私を引き継いでるやつに要望を言いきってもらい、そいつらが私の命を犠牲にして利益を得ていた、今度はこれを遠藤が恋愛、セフレそれを自分が縦になって利益や疑似恋愛をしてる


この中田の自分が有名であることの恋愛が騒がれて嫌だ、性行為をするときにいろいろ言われる、これにより私の命を使い、柴咲に私のふりさせてきた。
柴咲の追及誰か手伝ってください。

いつから私のふりしていたか。

柴咲は、これだけじゃなく、アーティスト活動、服関係などで私の才能と財産使ってます。

柴咲は自分のほうが実業家向きでできた女だと思っています

これにより私のふりしても自分が上手だという考えで使っています。

これによる詐欺の認定と完全に詐欺罪として警察に突き出せる犯罪として認知させてください

この対象者は、パナソニック、AVEX、遠藤、安室、小室、中田ヒデ、ハリー、ウエダ、エイダ、医者、コジマ、中村、他。

私のふりして金儲け、これをばれないようにやってる、それだけでなく、私のれいてきな財産、魂、過去、未来、すべてを買って使っています。
そして飽きたと言って性欲を満たすために使い、これを使い古しといった使い方してる大変モラルのない、相当教育の悪い、超すさんだ人たちだろうというのは誰もがわからなければならないところです。

これは天皇と政治家も暗黙の了解でやってきたことです。

天皇をよく思ってない側近がいるはずです。



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?