11/22第2婦人、それ俺と中田が言ってます。ハリーが北朝鮮みたいな考え方していて妻が複数いて、セフレ、何とか、といる、これが理想なのが、中田、医者、ウエダ、ハリー。先ほど医師会トップの座が欲しい、という追求にこれが医者が欲しいもの?医師会トップは私の魂のようです、霊医というやつ。

私の才能は外科医でも最も発揮されると書いてありました。
さらに自然療法のスペシャリスト。
人体を超えたところ、形而上にいる。

私につけまとってる人は、多くの女性と関係持ちたいいかれた人が多くて、今の恋人、妻が本命ではないと言ってる。

大変失礼な人達ですよね

これを私の命ぬすんで、本命の人つくりをしてる。

子の嫉妬深さ

気持ち悪すぎてほんと嫌い日本人。

ますます嫌いになる。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?