8/31国民裁判の最もな原因な話になる内容:本物は私のほうはより本物になれる完璧さの構造だから私を本物としてほしい、本物にした引継ぎをしてほしいと遠藤が言った。これにそうだそうだ野インフルが天皇と中田などの異常者で本物というものがありその人がそうだといえるものに大変こだわっており、それを遠藤が本物になれるから、そういう構造だからそうするために何をしたか?


これを私の命を犠牲にしてやってるんです、この意味不明な意味。

遠藤の構造が天皇か誰かが欲してるのか何かの本物なので、遠藤を本物として君臨それを事実にしてほしいみたいなことを言った

こんな感じ

この定義です

本物とは何か
それは完璧と言える構造なのか
完ぺきとは何か
これが男性器の形なのか
女性器の形
さらに性器が立つ機能も完璧で左と右のおおきさと真ん中の長さ形が
完璧だという事を言ってるのか

この追及やってください

これをなぜ私の身を入れないとならない理由は?
遠藤がより本物の構造でそのまま生きればいいものを私の聖書、魂、性を盗んだ理由です
まったく意味不明


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?