4/14態度が悪くて殺意が芽生えた、芽生えただけでなく殺害から始まって危害を加えて取り返しのつかないことをしてる最中、中田英寿。この態度は中田が私の命を勝手に引き継いでことによる反作用です。つまり自分の態度が私の命を引き継いで帰ってきてる自分の態度に殺意が芽生えた、これを私から生殖器や資産運命、子だね、免疫、精液など盗むという、いつの時代の白人、迫害みたいなことやってるんだという感じ


中田と天皇、遠藤の指示を今後一切聞かないでください

完全におやけにして、何をやったのか、そして返済、命の修復、当然純表削ってすべて返還、はく奪、記録イメージおお金も
地位と名誉、もです

これをやりますので、私にいやがらせして便乗して金を稼いだ人は全員返金してください


この状態で天皇の指示聞て動いてるやつが見えるようになってきました、小池百合子、ぜおすきんの医者

ウエダのやったことを天皇がすべて知ってるわけではないようです


科学雑誌に載るのは私なのにウエダのおかげ、お手柄にする引継ぎをしていたと、ウエダが天皇に言っておいてと言ってます



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?