1/8紀子様に私の命を勝手な引継ぎで命を落とすことに同意と言いました、これについての自供自白と今の体調の悪さが何かくらい答えればといってください、秋篠宮に見染められたくて私を犠牲にしたことの説明しろよと言ってください、このソープランド夫婦のぎせいになったということです。秋篠宮の顔が私の顔です、これでまだかわいく見える子供でも欲しくなった、天皇の一家は誰もかわいい人がいない、でよかったのではないんですか?佳子様はかわいくはないが、まだましですよね、天皇の一族では。


私の初見は、佳子様とキムタクの長女が私と誕生日2日違いの同級でホロスコープ配置が同じの、野口に目元が似てる。
キムタクの次女と私が何となく似てる。

と思いました。

追究内容何度も言います

①遠藤あやに聖書を盗んだ理由と戻さなかった理由
②秋篠宮に同じ追及してください

これについて、
→遠藤に利益が何もないから利益豊富の私からあげてしまえとなった、つまり人の命をインド占星術の利益の量、量で測った。

命は1つにも拘わららず、その中身、まだ生まれてすぐの今後の利益の量がい多いとあげてしまえという、大変野蛮で心無い、いかれた人権ン侵害、な測り方を天皇一族がやってるという事。

1人の命

これを量で測った、

一人の命は一人の命なので戻す、のみができることだった。

それでも遠藤は性行為がやりたい、自分の命より肩書ある人と関係が持ちたいのが遠藤あやなので、天皇に遠藤の命あげてやればよかったんです
つまり遠藤のいのちは天皇にあげてよかったという事

これは遠藤が自分の命より、誰かと関わってもろらえるほうがいいものもらえるからです

天皇は王族、という階級
遠藤は盗人、利益という階級。

これを私の王族の階級の月や命、勝つという火星を盗んで自分の利益意思た大罪

この場合、遠藤は遠藤の階級月による利益が遠藤の利益です

私の月を盗んでの利益は遠藤の利益ではない。

遠藤の火星もまたそうで、火星が利益としての形成かどうかという事です

他の星も


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?