4/29今便りがいないのヲおまえだけにするべきと言ってきたやつがいます、この言い方が東大、ハリー、中西などのこういう天皇の指示聞いて強引に勝手い操作判決出してしまう大学行ってるだけで子の権限を持てるという天皇独自の考えに勝手に従ってる東大王のやつら含めての人達。大変罪が重いので東大王の人名指しすべきなので、東大はいかれてるので私の人権のルールではなく天皇がつくった遠藤擁護のルールに従います。

今、便りがないのは私ではなく、天皇が私の顔を盗めと指示を出した時点で便りがないものを作り出してるという事です、天皇が。
天皇のこの多重人格が相当やばい、まじで異常者です

これがガスライティングだと思います

これを天皇は私の母がやってたとしても天皇がそれをやるべきではないので、言い訳、理由になりません。

天皇が私の顔を私に戻せば看取る必要がないので、実が欲しいから盗んだ人から私に戻せっ場良かった、
これを顔を盗めと指示し盗ませてる時点で、便りがいない状況を作り出す

これが過失犯罪以外の何もでもなく、遠藤絢はそれを知っててそれをやってる

つまりこれがルーブル美術館の話とつながっていきます

自分の命をルーブルを作った人が奪われたからだった場合、看取る募集をこのようにして、奪い合いの状況を作ったことで母体の殺害を企てられた
もしこれが発端んだった場合、日本人が犯人になります

皇后美智子がこれにあたるといってる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?