8/28先ほどテレビででっち上げおそらくこの子、と言ってる人がいました、これが 中田の声で、遠藤がテレビ電波を使って洗脳してる証拠。恵って芸能人のニュース番組です、東大教授がコメンテーターででてます。これがリアルタイムの証拠。

中田か化身が、それが遠藤の指示だと思いなといってます。

まったくもって必要のない人間が遠藤あや

これを言われたら一巻のおわりだと天皇か化身が言っています

遠藤は私の魂を盗んでテレビ電波で指示して支配、これを私のふりして、私の在り方を遠藤かのようなひきつぎをし、さらに売名、イメージを変えるという使い方をしている
この証拠が、汚点と言ってること、自分のイメージをかえたことが汚点にもかかわらず、これを書かれて事実がばれたこと自分がとった行動が汚点これを私が汚点というすり替えしてます

松浦と遠藤が私のふりさせてると言ってます

松浦は悪く言う、蹴落とす、事実を言わない、これが黙ってばれずに、売名、すり替えてる証拠です

言われて困ること

これが汚点であり

言われて困ることはあなたがやってることのはずです

つまりあなたがやってることが汚点

自業自得です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?