9/15今訴えられてるのは天皇、遠藤、ハヤミ、中田など私の命をつかって勝手に引継ぎしてお金を稼いでる人達です、これを訴えられてると言ってるのに、ドクターハリーの指示で動く、指示を待つ、頭悪いですよね?これがドクターハリーのしじきいて勝手なことやった中田と遠藤とはやみと天皇はハリーの指示聞いて動いていいと持ってるということ。


さらに私の始末できる人を知っていて、大谷は言うことを気を付けないと殺されるということを言って、大谷と引継ぎが私を殺そうとしていておどしているということです
これが大谷という人間です、知ってください

いい人なわけないので

遠藤あやにテルテルというハリーの女性関係の人が私を許せないと言ってる、遠藤とテルテルの関係を説明しろと言ってください


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?