6/13那須塩原市の地域設定に使われてることが明らかになりました。この件について霊的操作での刑事告訴という形での調査と情報開示をやってください、このやり方は私の命を悪用してることについての自供、自白、さらに地域で金儲け殺害、どうやって殺して金儲けしてかという事の調査になります


5/17のガイアの夜明けで那須塩原市長が出ていましたがウエダと会ってた場所が白金でつけまとってた意味を利益収入に使ってる証拠になります。この引継ぎで那須塩原市役所含めて引き継いでたことがあきらかであり、この引継ぎを私の傷害罪という引継ぎに代えていた、これをウエダが遠藤の犯した犯罪ヲ使い、私のうりねなどの引継ぎで行われていたことを、ウエダが市役所やハスミ、遠藤、かかわるやつらと引き継いでいたことが明らかです。

この引継ぎを使って40年前から地域設定、人間装置などにして私の億万長者になる利益収入を奪っていたという事、これによりジャガイモのような連鎖、ブドウの苗のような考えで私の命を人種繁栄、首都が移動というのがてっぺん公約が黒磯にいるという事での移転、それらが実際にあったことだという事実です。

天皇が嫌がらせを頂きたかったと、遠藤か誰かが言ってますけど、私が言嫌がらせされてるにもかかわらず、途中ですり替えた、この天皇のすり替えにより私の生命が取り返しのつかないことになっており、那須塩原市役所の施設、隈研吾のデザインの建築が、私のことを殺してから建設という予定を立てていることが明らかになっています

追記

この件について、那須塩原市役所に殺害罪、サイバー攻撃、霊的操作の悪意、組織的犯罪、天皇家の指示による組織的犯罪、自らの意思による犯罪、利益欲しさと人命を狙った犯行、などから徹底調査してください、その間に私の命を修復を最善でやってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?