見出し画像

「木星牡牛座時代」スタートまで、あと10日!「12年前」、何してましたか?

いまから12年前、あなたは何をしていましたか? そして、これから「12年」かけて「実現したい世界」ってどういうものですか???

こんにちは!「“なりたい未来”は自分で創る♪」、
「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野です。

2023年5月17日、運行中の「木星」が「牡牛座」に移動し、「木星牡牛座時代」がスタートします。

そうなんです!「木星牡牛座時代」まで、あと「10日」なんです!!!

コチラの記事では、いまから12年前の「木星牡牛座時代」を振り返りつつ、「木星牡牛座時代の過ごし方」についてシェアしてみたいと思います。

12年前の「木星牡牛座時代」を振り返ってみよう✨

「運行中の木星」が影響する時期は、「向こう12年かけて育てることの”種まき”」の時期✨


ということで、12年前の「木星牡牛座時代」について、振り返ってみたいと思うんですが、本題に入る前にひとつ!

なぜ、「12年前」なのか?ということを、簡単に解説しておきますね。

「星読み」では、「運行中の木星」

「ひとつの星座を約1年かけて移動する」

とされていまして。

そのため、「運行中の木星」「12星座」を1周するには、「12年」かかるというワケなんです。

そして、この「運行中の木星」が滞在している「星座」や「場所」によって、「木星のキャラクター」や「木星が取り組むテーマ」が変わってくるんです。

さらに言うと、「木星」というのは、「拡大・発展」「成長を促す」ことを司る星で、そのため、

「木星が滞在している“星座”や“場所”に関することについて、向こう12年かけて育てていくための“種をまく時期”」

そう言われているんですよね。

なので、12年前の「木星牡牛座時代」、つまり、2011年~2012年頃から、スタートさせたこと、取り組んだことというのが、「木星牡牛座時代」を目前に控えたこの時期、何らかの「形になっている」「完成されている」はずなんです。

あなたの場合は、どうでしょう???

12年前、スタートさせたこと、取り組みはじめたことには、どんなことがありますか???

ぜひ、振り返ってみて下さい♪

「運行中の木星」は12星座を12年かけて1周します

12年前の「木星牡牛座時代」、
私が何をしていたかというと???


ちなみに、私自身が

「12年前の“木星牡牛座時代”に何をしていたか?」

と言いますと……。

これは、先日、コチラの記事でも書きましたが、ちょうど12年前の「木星牡牛座期」に、私は「アロマ占星術セラピスト」として「パラレルキャリア」をスタートさせたんです。

↓  ↓  ↓

「自然のもの」や「身体」に関連することは、「牡牛座」と縁が深いとされているものなので、「アロマセラピー」や「トリートメント」をするのは、「木星牡牛座時代」にピッタリのことなんですよね。

この当時は、そこまで「星の動き」を気にしていたワケではないので(まぁ、いまでも、そこまで気にしてないですが😅)、「木星牡牛座時代だから」ということで、「アロマ占星術」のサービスをしていたワケではなかったんです。

「ココロの赴くままに」行動していたら、「そうなっていた」という感じ。

まぁ、私の場合、その後、12年間ずっと、「アロマ占星術セラピスト」としてのキャリアを積み上げてきたかと言うと、そうではなくて。

途中で「アロマ占星術のサービス」をお休みした時期もあったり、いろいろと試行錯誤をしていたんですよね。

でも、紆余曲折ありながらも、2023年5月17日からの「木星牡牛座期」を目前に控えたこのタイミングで、ここ数年お休みしていた「アロマ占星術のサービス」を再開させる流れになったというのが、何とも言葉では言い表せないような不思議な感覚なんですよね……。

お客様のお話を伺いつつ(メールセッションの場合は、ヒアリング内容を拝見しつつ)、目を閉じて、精油を引いて。

引いた精油の香りを嗅ぎながら、感じたこと、イメージ、インスピレーションを言葉にしていく……。

この感覚が、すごく好きなんですよね。

でもって、本当に不思議なんですが、「お客様のために引いた精油」が、どれも「自分にも必要な精油」であることが多くて。

「多分、いまの自分に必要だから、“アロマ占星術”のサービスをする“流れ”になったんだろうな……」

そんな風に感じてるこの頃です。

「アロマ占星術リーディング」は、
「右脳」と「左脳」のバランスが整う感じなんです✨

大事なのは、
「潜在意識レベルの想い」を優先すること!


ということで、今回は、「12年前の木星牡牛座時代」を振り返ってみましたが、いかがでしたでしょうか???

これを読んでいるあなたが、この12年間で「形にしてきたこと」「完成させたこと」には、何がありますか???

そして、これから12年間で「形にしていきたい”世界”」はどういったものでしょうか???

ぜひ、一度、紙やノートに書き出してみて下さいね♪

ちなみに、ただいま、「木星牡牛座時代のエネルギー」とチューニングして、「“なりたい未来”を加速させる」ヒントをお届けする、

「なりたい未来を加速させる 木星牡牛座オンライン講座」

を準備中です!

詳細については、コチラの『星と香りnote』や「メルマガ」の方で優先してご案内させていただきます。

興味のある人は、下記のフォームより、メルマガにご登録下さいね✨

↓  ↓  ↓

そんなワケで、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

また、気が向いた時にゆる~っと更新しますね✨


【お知らせ】

●「G.W.期間限定メニュー」
「アロマ占星術リーディングセッション」


「10天体」×「12星座」に対応した「精油」を引いて、「潜在意識レベルの想い」を読み解く、それが「アロマ占星術リーディング」です。

過去にも不定期で、「期間限定メニュー」として提供してきたコチラのセッションですが、久しぶりに「G.W.期間限定メニュー」としてお届けします!

詳細はコチラをご確認下さい!

↓  ↓  ↓

※女性限定のサービスとなります

●「土星魚座時代を乗り切るオンライン講座」、受付中!


2023年3月7日、運行中の「土星」が「水瓶座」から「魚座」へと移動し、これから、約3年間に渡る「土星魚座時代」がスタートしました!

「クリエイト・ライフ・ラボ」では、ただいま、「レッスン動画+テキスト」で学ぶ、

「土星魚座時代を乗り切るオンライン講座」

を、期間限定で配信中です。

講座の詳細はコチラをチェックして下さい。

↓  ↓  ↓

講座の申し込みはコチラからどうぞ!(コチラのサービスは「女性限定」となります。ご了承下さいませ)

↓  ↓  ↓

●「星」に対する「ネガティブな前提」を、
サクッと書き換える♪
「超解釈星読みワンデイレッスン」モニター募集中!


ただいま、「超解釈星読みワンデイレッスン」のモニター募集中です!
詳細はコチラをチェックして下さい!

↓  ↓  ↓

レッスンがどんな感じか知りたい人は、コチラをチェックしてみて下さい♪

↓  ↓  ↓

●「“流れ”に乗ってうまくいくメルマガ」配信中!

「クリエイト・ライフ・ラボ」では、「新月・満月」のタイミングを中心に、不定期で

「星と香りを味方につけて、“流れ”に乗ってうまくいくヒント」

「メルマガ」でお届けしています。

興味のある人は、下記のフォームより、メルマガにご登録下さい✨

↓  ↓  ↓

#私の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?