見出し画像

体験談ブログ紹介:本来の自分をめいっぱい表現して生きることは、最大の社会貢献

ポッシブルワールド®️を体験してくださった”福元ひろこ”さんがポッシブルワールド®️の体験記書いてくださいました

本来の自分をめいっぱい表現して生きることは、最大の社会貢献。
恥をかいたり、傷つくことを恐れて、自分を100%表現しないこと、発揮しないことは、自分の人生にとってはもちろん、社会にとっても、損失でしかない!

note: 福元ひろこ

なかなか言葉で表現するのが難しい「ポッシブルワールド®️の何が良いと感じたのか」ということを、ご自身の体験を元に丁寧に表現してくださっています
彼女の体験を追体験しながら、ポッシブルワールド®️の世界を味わってみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?