見出し画像

生クリームと友情

生クリームと友情
どちらからお話しましょうか?

私は生クリームが大好きです。
パフェのホイップクリームをスプーンでたっぷりすくって頬張る時は至福の時間♥
あぁ、スプーンなんてケチなこと言わないでそのまま飲めたらいいのに…

そんな私の夢を叶えてくれたのが、トップのお写真のドリンクです!
その名も「Shake! Shake! Cream!」。飲む生クリームとして、Twitterで話題になっていました。
ファミリーマート限定商品でございます。

1口飲んだだけで濃厚な甘みが口いっぱいに広がりました。

ホイップクリームというより、メイトーのなめらかプリンのようなお味🍮

でも!

おいしいからって一気飲みは厳禁!

実は私、あまりの美味しさに飲んでいることを忘れ、無意識にイッキしてたのですが…

あとで胸焼けしちゃいました😂

美味しいものはゆっくりじっくり味わって頂くのが1番ですね。学びました。

そんな私がツボにはまったのか、我らが聖心Radio Station(SRS)の部長、ちゃむちゃむが、この事件(?)を記事にしてくれました☆

https://note.mu/chamcham_pumpkin/n/nbff71bf22e88

↑こちらのリンクから読めますよ♥

読み始めはギャグかと思いましたが後半、ちゃむちゃむからの私への想いを感じてうるっときちゃいました🥺
不意打ちラブレターみたいでハート撃ち抜かれた💥

そこでふと思いついたのですが…

私も部員1人1人にnoteで公開ラブレターを書いてみようかな…♥

なんて😊

とにかくちゃむちゃむのラブレターに感動しちゃって🥺
普段から十分感じてるけど、すごく愛されてるんだな~って思いました。
私も、しっかり者で心がきれいで、雑談からマニアックな歴史トークまで一緒に楽しめるちゃむちゃむが大好き♥♥♥

SRSはびっくりするくらい優しくて聖人みたいな子がたくさんいて、毎日愛と優しさをもらっています。

私もみんなにお返しできたらいいな。

#日記 #SRS #相棒 #愛 #友達 #日常 #感動 #note感想文

この記事が参加している募集

#note感想文

10,577件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?