見出し画像

パパ活を生業とする20代

初めての方は初めまして「ちっち。🚬」と言います。

Twitterから来てくれた方はありがとうございます。

(ツイ廃なのでTwitterに基本居ます😑)


パパ活を生業にしている、低身長元夜職女です。俗に言う港区女子のような煌びやかな人間では無いですが、そんな底辺パパ活生業女のリアルを書いていければ、と思います。

イメージとしては、週2働いて大卒の新社会人よりは稼いで生きてるってイメージです。月によってまちまちなので、儲かってる月は全然超えますが、最低ラインそんな感じで活動してます。

これから始めようかなって考えている方、もう始めたけど他の人ってどうなの、そんな方に向けて書いて行こうと思います。

ひとつよしなり。


実は#ちっち本というタグで漫画も描いています。

ただ如何せん、筆がくそ遅いので、まずはこちらにプロットとして忘れないように書いていきます。気が向いたら漫画にもしますので、しばしお待ちください🙇‍♂️