見出し画像

ボクシングジム1週間通ったゾ。

お疲れ様です。ひよこです。

ボクシングジムに通い始めてから、
先週金曜日~今日(金曜日)まで毎日通いましたゾ。

とはいえ、平日会員なので

金→体験日
土→休み
日→休み
月→2回目
火→休館日(テニスレッスンの日) 
水→3回目
木→4回目
金→5回目

こんな感じでトータル5回です。

いやー。やっぱ自転車で5分くらいなので、通いやすい。
今日も雨でしたが、自転車で。
どうせ汗かきますしね。

今日も今日とて縄跳びで頭痛。
治るまで少し時間がかかるようなので、来週はジム行く前に痛み止め飲んでから行こう。

あー。疲れた。眠い。

どうしようもなく、あまり効果ないだろうなー。と家に残っていたアリナミンドリンクを飲んでみたところ、めっちゃ回復しました。

たまに飲むと一時的にかもしれませんが、効果ありますね。

また今度安いときに買っておこう。

あー。
今日は早く寝よう。

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,535件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?