見出し画像

日帰り温泉へ。

仕事先が決まったお祝いで夫が温泉に連れて行ってくれました。

伊賀までびゅーーーーんっと。


母に画像を送ったら「伊賀は小さい時に行ったのよ」と返事が。
でもぜーーーんぜん記憶にない。


トロロとタン定食をいただいて
いざ温泉へ。


非日常を感じられる自然いっぱいの場所。
緑に癒やされて
温泉に浸かってほぐされて。

休憩所が広すぎて、
夫がまだ戻ってきてない間
寝そうになってた(笑)


無添加のお出汁と、あおさ。
お味噌汁にハマりすぎて
お昼も夕飯も必ずお味噌汁を作ってる。


癒やされて、ほぐされて、
とっても幸せな時間を過ごしました✨




帰ったら我が家のかわいいアイドルが
お出迎え✨

めちゃくちゃかわいい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?