かわいすぎる桜の盆栽♡



彼がわたしを連れてってくれた
想い出のお店。
桜の盆栽が咲いたフォトが
インスタでアップされていました。

これを見て彼に
「一緒に住みだしたら,桜の盆栽おきたい〜」って言ったら

「お店に聞いてみようか??」とのこと。

お店で盆栽が売られているんです。

「お部屋に置くっていいね〜」と言ってくれた彼。


いっしょに住むのが待ち遠しいなぁ♡



ここのお店は
彼と付き合って1ヶ月記念のときに

彼が育ってきた学校や実家、
よくランニングをするところ、
僕がランニング中に警察から事情聴取うけたとこ(笑)、、、とか

過去のストーリーとともに
いろんなにところへドライブしながら連れてってくれました。


やっぱり想い出の盆栽のお店で
サクラの盆栽買いたいなぁ〜🌸

もしなくても
サクラの盆栽は絶対飾りたい~❣️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?