見出し画像

夜ご飯♪&お弁当♪


夫がお休みだったので、昨日は内祝いを買いに✨
ついでにお惣菜を買って帰りました✨

↑昨日の夕飯です。


*肉豆腐
*コロッケ(お惣菜)
*ゴボウのサラダ(お惣菜)
*卵とツナと小松菜の炒め物
*キムチ

でしたっ✨

肉豆腐はわたしの1番の得意料理。。♡です。
夫は「唐揚げが1番おいしい!」と言いますが。。


訓練や救急対応で頑張る夫のために、お肉もいいものを奮発✨
味を染み込ませるために前日に作っておきました💓


春キャベツも入れて🥬

お弁当も残り物を入れてつくりました✨

*小松菜と人参キノコのバター醤油炒め
*肉豆腐
*ゴボウサラダ
*だし巻き卵

ふりかけがもうなかったので買わないといけない〜❢


ごちそうさまでしたっ♡

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?