海外に住んで花が好きになった。

私は、小学生の頃花はあまり好きではありませんでした。

花粉つくのが嫌だったし

寿命短いって思ってたから、わざわざ買う意味!って思ってたけど、今はお花が大好きです。

この間はチューリップ買ったりバラ買ったりしてます。

部屋が明るくなるから!

でも、ながくは持たないのに

毎回2、3千円払うにはなーって思ってました。

お散歩していると

野生の花がとても綺麗なんです。

画像1

可愛かったので取っちゃいました。

彼も家に飾れば?っと言われたので

詰んで持ち帰りました。

画像2

何だかんだ1ヶ月持ってます^_^

だけど、この白いお花めちゃくちゃ草い

仕事中、どこからか「う○こ」の臭いが。。。と思ったらこの、お花ちゃんでした。でも捨ててません。

バルコニーに今は置いてます。

画像3

今度は、臭くない

ナデシコを積んできました。2週間もってます☺️

家庭菜園もうまくいってるし

こんな生活送ると思ってなかったから、

なんだか自然と生活が密接になっててうれしい。

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

よろしければサポートお願いします!