見出し画像

ぴよまるのぼやき日記#2〜友人の誕生日〜


こんばんは、ぴよまるです🐥


今日は仲の良い友達の誕生日!の前日!😂

勤務が被る日が今日だったので
フライングでお祝いをしました☺️

本当はご飯に行ったりショッピングに行ったり旅行に行ったり…
たくさんお祝いしてあげたいけど

このご時世。
そして病院の規定があり
プレゼントとお手紙を渡して
お祝いしました😌


大学生の時、
何かあったら
その子がずっと近くで支えてくれていました。

友人関係や恋愛、
進路について悩んでいる時も
たくさんたくさん支えてくれました。


とても可愛くて
心優しいお友達。


いつもありがとうの気持ちを込めて…♡


本当にお誕生日おめでとう!!!
生まれてきてくれて、
出会ってくれて、
ありがとう!!!

今日はそんなほっこりした1日でした。


(なんか自分の誕生日よりも
友達とか家族とかの誕生日の方が
嬉しく感じるのなんでだろう😂
歳をとりたくない、のかもな…😂😂)


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

#最近の学び

181,718件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?