見出し画像

心療内科から貰った薬でセロトニン増し増しでHappyヽ(‘ ∇‘ )ノ

最近タイトルが長くなってしまう。
色々伝えたすぎてヽ(‘ ∇‘ )ノ

木曜日にやっと口コミの良い心療内科に行けたのです。40分くらいカウンセリング時間を設けてくれてじっくり話せたのですが、正直病んでた頃より少し良くなった状態だったので上手く伝えられず。。A3の紙3枚に今までの生い立ちや症状を詳しく書いてお渡ししました。笑
カウンセリング苦手なんだよね。自分のことを伝えるの苦手。症状や困ってることを言わなきゃいけないのに気を使って大丈夫なフリをしてしまうというか、というか言う事忘れちゃって、終わったあとにあれ言えばよかったーとかなるんだよね。
結果的に強迫性障害があるのは確実らしい。
不安や不眠、強迫性障害を和らげてくれるお薬をもらいました。幸せホルモンのセロトニン増し増しになるそうです。
飲んだ次の日は副作用で胃が張った感じと、吐き気で鼻水や涙が出てきたり、なんか喉が気持ち悪くて仕事も結構辛かったんだけど、今日は大丈夫そう。少し吐き気はあるけど、許容範囲!
2日3日くらい副作用つづくかもーって言われたけど、今日くらいから大丈夫みたいだ。

でも薬の効果はすごい!!
脳みそがスッキリするというか、ほんとに不安とか考え事が無くなってクリーンになるんだよね。今までどんだけ頭の中でゴチャゴチャ考えてたか、そりゃ疲れるわと思います。^_^‎脳みそクリーンになったら、やるべき事が明確になって仕事もすごく捗ったし、なんか、なんでも面白くなっちゃって昨日は職場で笑うことが多かった気がする。あといつもだったら、職場の人たちが私抜きでお話してると、なんか寂しくなってひとりぼっちみたいな気持ちになって泣きそうになるんだけど(やばいよね😭)それがなかった!!自分の仕事に集中できた!!昨日は嫌な気持ちが全く感じなくて、すごくすごくいい一日になった^^

普通の人たちってみんなこんな感じで頭の中クリーンな状態なのかな?それだったらほんとに羨ましい。生きやすいだろうなと思う。セロトニンの薬大好きになってしまった。笑笑 薬依存になる理由も納得だわ^_^‎

また来週病院に行く予定なのでまた色々聞いてみようと思いますヽ(‘ ∇‘ )ノ