見出し画像

今期のアニメが最高すぎる

第1志望として考えていた会社、見事に書類選考で落ちてしまい今日一日は憔悴しきっておりました。。
でも!そんなことより今期のアニメ、ヤバすぎる!面白いやつが沢山ありすぎて驚いております(੭🔥🔥)੭

私の今期イチ推しアニメ

  • SPY×FAMILY

  • チェンソーマン

  • うる星やつら

  • ぼっち・ざ・ろっく!

  • モブサイコ100 Ⅲ

  • BLEACH 千年血戦篇

  • 後宮の鳥

こんなに面白いアニメがあった〜!笑
というか、第1志望に落ちたショックで現実逃避するために、今日1日でこんなにアニメを見ていたとは……笑

とくに1番の推しは「チェンソーマン」

クレイジーな見た目が際立ち話題になっていたので、頭からチェーンソーがとび出ているがほんとに面白いのかなぁ〜??と半信半疑で見たのですが、ちゃんとストーリーが面白い\(^^)/そして、ポチタ可愛すぎ😭ポチタのTシャツとかキーホルダーとかがあったら欲しいな。
1話目から東京喰種よりもグロかったなぁ。
映像が美しくて、映画を見てるかのようでした。
オープニングが米津玄師様だったのですが、声をガラガラにして歌ってる感じがチェンソーマンの世界観にピッタリだったし、すごくかっこよかった。エンディングも私が大好きなVaundy様が歌っており、終始共に満足のいくアニメでした😋💮

「SPY×FAMILY」
安定の面白さ!アーニャ可愛い!

「うる星やつら」
ラムちゃんがひたすらに可愛い!アニメの色のテイスト?がパステルな感じで素敵でした♡ラムちゃんが地球に来ることになったストーリーを知らなかったので見応えがありました!

「ぼっち・ざ・ろっく!」
とにかく可愛い♡(さっきから可愛いしか言ってない🤣)ぼっち高校生がバンドを組む話なんですけど、けいおん!とはまた違うストーリー設定で楽しめました!ぼっち系の主人公は自分と重ねてしまうので、親近感が湧くんですよねぇ。

「モブサイコ100 Ⅲ」
安定の面白さ!!笑今までのシーズンを見ている人なら分かるでしょうദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

「BLEACH千年血戦篇」
久々に一護達に会えて嬉しく感じました♡やっぱり戦うシーンはかっこいい!前のシーズンも見返さないと、ストーリーを忘れてます笑

「後宮の鳥」
昔の中国を舞台にしているアニメかな?ザックリ言うと不思議な能力を持つ「鳥妃(うひ)」と優しい王様の話。このうひ様が本当に美しくて、不思議な力を使う時の美しさったらもう、、。ストーリーに幽霊が出てくるので私的にはワクワクしながら見ていました!


いやはや、今日は本当にブルーな一日で頭も痛くなり落ち込みモードでしたが、面白いアニメ達が私の憔悴しきっていた心をとてもとても癒してくれました。

いいのいいの、自分のペースで。人と比べないでゆっくりゆっくり、自分に合った仕事を探せばいいんだよ。大丈夫だよ(´-`).。oO(と自分に言い聞かせる。笑

自分で現実逃避できる所が偉い私\(^^)/
本当はまだ落ち込んでるけど、明日からまた頑張ります(੭🔥🔥)੭

面白いアニメ、何でもいいので教えてください♡

ではおやすみなさい🌟。:*良い夢を💤


この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,667件