見出し画像

ライバーとリスナーの関係

こんにちは。チキン系フリーママライバーのひよこ🐥ぴよ。

今日は、とあるリスナーさん?の手のひら返しにとても悲しかったけど、別のリスナーさんの励ましの言葉で救われました。

自分的に正しいと思う対応させていただきます。チキンなのでご容赦ください。

こうやって様々な問題や困難を前にして、どう対処していくのか。丁寧に考えながら一人前のライバーに成長していきたいと思います。

後ろ盾(事務所や管理者)とか無いので、自分で何とかするしかないのですが、対応は限られてきます。最悪の対応になる前に解決すると良いのですが。チキン脳はてんやわんやです。

とりあえず、お互い大切に思い合える関係でいられたら。と思うのです。そう簡単ではないけれど。

おもってたんと違う。

って、よくある事だと思います。
私もあります。

そんな時は、静かに去ってください。
今まで懇意にしていたとしても、モヤモヤした気持ちを持ったままでは先に進めませんし、楽しくないですよね。

それに、気にする暇あるなら他のことしたい。

ライバーとして本格的に活動しようと心に決めた2022年。
リスナーさんと良い関係を築いていきたいです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

よろしければ、サポートお願いします。