見出し画像

「100倍上手くいく学びの心得」学び初めでやらないとマズい”アレ” -First step:How to improve myself

どうも。

このnoteを開いたあなたは、勉強熱心だったり新しいことを知るのが好きだったりで、今までに多くのことを学んできたはず。

その中で、上手く習得できて自由自在に使いこなせるようになったこともあれば、全然身につかず時々情報を集めるも進展せず放置したままになっていることもあるのでは。


勉強をするからには獲得したいものがあるはずで、おそらく恋愛・自己研鑽・ナンパ界隈にいるあなたは以下のどれかを達成したいのではないだろうか。

・彼女を作る
・自分に自信をつける
・自分の魅力を高める
・童貞卒業する
・ヤリまくる
・お金を稼ぐ

などなど。

何も達成したいことがない、成長することに興味がないって人がいたら、全く参考にならない内容を書いているので閉じてください。

もし、あなたが↑の項目に当てはまる人や、「自分なりに本読んだりYoutube見たりTwitter見たりして得た情報を頼りに頑張っているんだけど全然成長できていない!」って人だったら大きな気づきを得ることができるnoteになっているから読み進めることをおすすめする。

また、購入者には相談権もつけているので活用してください。


学び初めにやるとやらないとで大違いな「アレ」とは

以下の二つが重要。

ここから先は

2,575字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?