7月7日〜13日

7日(月)
彼と見続けていた、『slam dunk』ついにアニメ見終わった!寂しいけど早く漫画でインターハイ編を読みたい。😆
今日の夕飯はもつ鍋を食べた。美味しくて食べすぎてしまったけれど、幸せ。

8日(火)
夫婦って難しい。男女って難しい。
素直に歩み寄れたらいいのに。

9日(水)
彼の家に鍵と財布を忘れるという大失態に気づいた日。祖母の家から彼の家に行き、夕飯を一緒に食べた。どんな理由であれ、一緒にいられることがとても嬉しい。

10日㈭
バイトで一緒になった女の子がかなり自分の意見をはっきり言う子だった。私はそれに少し圧倒されてしまった。私も意見があれば言う方だと思うけど、相手の立場や気持ちを想像したり言葉を選んで伝えるようにしている。そういう配慮ができないのならば、ただ自分の我を通すわがままになってしまうと思うからである。人の振り見て我が振り直せ。

11日㈮
今日は彼と上野に行った。充実した一日だったから全部を書こうとすると長くなる。マンガ喫茶で彼はスラムダンクのインターハイ編を読んだ。夜に観る予定の映画に備えるため。(私は二回目の映画だったけれど、何度観ても最高の映画である。)
あと、上野に行くと高確率で「みはし」のクリーム白玉ぜんざいを食べている。本当においしい。

12日㈯
今日は角煮を作った。手間がかかる分以上のおいしさを感じられる料理ナンバーワンだと思う。本当においしくて幸せでした。

13日㈰
今日から彼と名古屋旅行!!!
味噌カツと味仙おいしかったーーーー!
名古屋市科学館に行ったのだけど、そこがすごく面白い場所でちびっこたちに交じって大変楽しんでしまった。

今週は日記遅延。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?