見出し画像

たぶん慎重派でマイペース人間な自分

皆さん、お疲れ様です。

今日は11月11日、
巷(ちまた)では、ポッキー、プリッツの日としてコンビニでもよく目にします。

・・・わたしはトッポ派ですが😏笑
(最後までチョコたっぷり!)

こんなふうに少しずつですが、自分の素を文字で出せるようになってきたなと感じてます。


さて、今回は少し自分のことについて文字にしておきたいと思ったので、気になるな~と思った方は(区切り線の中を)ご覧ください。


自分の中で今年の小さな目標は『動く』です。
(今更の報告ですが笑)
今年は去年より動いたことが多かったと思います。
むしろ去年は仕事で心がやられてほとんど動けませんでした….
(そういうときこそ動いた方がいいとは思ったんですけどね)

とりあえず仕事を辞めたのが1番大きいです。
それから次の仕事に向けて資格の勉強を始めたり、英語の勉強、運動不足もあってランニングとか、などなど。

もちろんnoteでブログを始めたこともそうですね。

この後の結果がどうなるかはこれからの自分次第ですし、これを継続できるかが最大の敵ですね。
(モチベ上げに過去の投稿載せます。載せ方の勉強も兼ねて👇)

慎重派なので、いずれもちゃんと自分の中で時間とお金と心に余裕ができたときに始めて、それが自分の性に合ってるのかな~と思ったりします。


何が言いたいかというと、
マイペースって自分の中で大切な価値観かもな、ということです。

個人的に長くすぎるブログは好きではないので、
今回はこの辺で。

Have a nice weekend👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?