見出し画像

応援したい人がいる幸せ

あなたには応援したい人がいますか??

私の周りにはたくさん、応援した人がいます。

私の周りには、たーーくさんの人がいる。
それ自体がありがたいことなのだけれど。
「この人、応援したい!」
「この人を、何故か目で追ってしまう!」

そんな人。

好きになった人のことを
無意識に、目で追って、心踊って、妄想を繰り広げて
脳内で遊ぶように

今日はそんな女性4人とやりとりをしてた。
クライアントではなく
社会のために、世に中のために
自分の得意、才能、バックグラウンド、
全てを活かして、貢献してる女性たち。
ママでもあり、女性であり、起業家でもある。
そんな彼女たち4人から、私はこの2ヶ月半
やっぱりずっと気になってた。
1人はコーチ仲間。
彼女か駆け上がっていくスピードは、本当に見ていて気持ちが良い。
それだけ、時間=命って言っている。
それも、生き急いでいるとかではなく、
父親の死から、命は限りがある。を間近で見てきているから。

残りの3人は、私も挑戦した「Beauty Japan東京大会の覇者たち」
まきまき、ボルちゃん、みおちゃん。
3人と爆笑しながら飲んだ、東京大会リハの終わり。
私って、こんなに笑うんだ。。を久しぶりに感じた。
それは、まだ知り合って2日しか経っていない同い年の彼女たちが
「もっと自分を出しな!!」「ラテンの血流れてんよ!」
って、本気でぶつかってきてくれたから。
あの時から、私の中に「海外コミュニケーション」がずっとある。
そんなマキマキ&ぼるちゃん。ずっと二人のパッションに惹かれてる。

そして、そんな2人を客観視する冷静なmioちゃん。
一見物静かそうにしている彼女だけど、めちゃくちゃ熱くて分析巧みで
頭の良さを持ってる。

今日が、日本大会当日!と思って!
ガンガン応援していたら、
なんと今日は本番のリハだった!!!笑

私も応援のリハをしたようだよwww
そんなところも、ひろこらしいね!!
っていってくれる。
本当にありがたい!
私は人に恵まれている♡
本当に幸せいっぱいです♡

今日もみんなの活躍が
日本、世界の女性を幸せに元気にするから
私は私で、眼の前の人を想って
今日も愛を伝えていくよ♡

出逢ってくれてありがとう!!
そしてこれからもよろしく!

みんなのSNS!!

・佐藤優維さんの限定音声配信は
毎日みんなに聞いてほしい!
https://lin.ee/3IeYMIU

・マキマキ
トークの力で世界をもっとよく、もっと楽しくグローバルなコミュニケーションを創ろうとしてるVIVIDな女性!
https://note.com/sunshine_maki

・ボルちゃん
スーパー動画クリエーター!
おもしろい・熱い・オレンジ!なブラジルの血が流れている彼女
彼女の創り出すエンターテイメントの世界が私は大好き!
https://note.com/borugu

・mio
間取りのセカンドオピニオンをしてくれる
建築士でもある彼女の手にかかれば、限られた土地の中で理想のお家の間取りが叶う。 会社員時代の実勢もすごいし、その分析力とヒアリング力。
インスタライブでも定期的に配信してる!
https://note.com/mioarchi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?