見出し画像

🎩私の偉人・異人🎭紹介🎵

皆様こんばんは🎵
今回の配信は、私の大好きな人物のご紹介❕

その人物とは・・・

🎩 『 木・梨・憲・武 』 👑

皆様もご存じの方、多いかと思います。
大好きな方多いかと思います😄👍

とんねるず( 石橋&木梨 )で有名ですよね❕

私は、小学生の頃からずっと・・・とんねるず
特に木梨憲武さんを見てきました(テレビですが笑)

最近は、地上波で見ることが少なくなり残念ですが
ネット配信『GYAO』の《木梨の貝》や ラジオ・
絵の展覧会や芸能人等とコラボして《ライブ》を
やったりと、とにかくやりたいことをやりまくる
自由人であります❕

そんな木梨憲武さんが大好きで
『GYAO』の『木梨の貝』は毎回必ず観ていて、
ライブにも行ってみたい(お金と時間が無いので
なかなか行けない😅)という今日この頃です🎵

今回、人物紹介したいと思った理由が
『GYAO』の『木梨の貝』の中で
東京フィルハーモニー交響楽団・
指揮者 三ツ橋さん とのコラボ コンサート
 

上記をクリックでサイトへ行けます🎵

その企画のスケールの大きさに驚いた訳です❗
ゲストも ドリフターズの加藤茶さん や
ココリコ遠藤さん・ネプチューン堀内さん・
True loveの歌で有名な藤井フミヤさん

沢山のゲストが来て、編集された短い時間でしたが
楽しめました😄👍
東京フィルハーモニー交響楽団の生演奏を
聴きたかったです~~( ̄。 ̄;)

下記からアーカイブ配信がされる予定です❕
興味ある方は是非😄👍

カーテンコール クラシック専門番組🎵

木梨憲武さん知らない人も、この人の事を知ったら
男の人は特に憧れると思います(*^o^*)

いろいろな事に挑戦し、夢を叶えるみたいな🎵

木梨憲武さんのような人生が送れたら
どれだけ毎日が楽しい事だろうかと・・
私はワクワク・ドキドキしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

皆様は憧れる人・偉人などいますか?

差し支えなければ、コメントで
教えて頂ければ嬉しいですo(^-^)o

それでは、また次回配信でお会いしましょう😄👋





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?