見出し画像

6/19🦄浦和競馬・過去の類似条件を元に予想します😁👍Jpn1に昇格さきたま杯の推し馬は・・・

待ちに待った地元・埼玉のJpn1レース
地方競馬・さきたま杯が今年から最上位レースに指定されて嬉しいです🎵

その時が刻一刻と近づいています・・・

といっても、さきたま杯は18時前の夕暮れ開催レース・・・ 

その時までレースは沢山ありますね😄

それなら推し馬探しへ行こうかな🎶

指定席は残念ながら抽選から漏れてしまいましたが、約1年ぶりの浦和競馬場・・・行く予定にしています😊
パドックも新装されて良くなったらしいですね(笑)
楽しみです🎵

掲題でも、お伝えした過去の類似条件を元にした予想・・・
今年の大井競馬で、羽田盃当日と東京ダービー当日のレース予想・・・2回共に推し馬が沢山好走してくれました😁👍


浦和競馬でも同様に事前に推し馬🦄を見つけて🎯連発といきたいです👍


昨日は関東や東海など大雨予想で、競馬場の馬場もかなり水分含んでいますね。
6/18・火曜日は不良馬場開催でした。
しかし、さきたま杯当日の天候は☀晴れ、
そして気温も約30℃になる予報です。

翌日6/19はレースが進むごとに馬場は乾いていくと思われますが、急速な回復までは無いかなと予想します。

そんな類似状況の過去のレースを探してみました。

その日は先月5月の2日間・・・
雨上がりのレース開催の5/21火曜日と5/22水曜日のレース結果に注目し、実際どのような結果・傾向があったのか確認しました。

5/21・火曜日 & 5/22・水曜日の浦和レース 顕著な傾向

🌟好走枠番
 5枠・6枠・7枠・8枠の馬が3着以内好走多数
 ※特に、6枠・8枠

 5/21 ➡ 5枠・6頭 
      6枠・5頭
      7枠・6頭
      8枠・6頭  計23頭

 5/22 ➡ 5枠・4頭
      6枠・8頭
      7枠・4頭
      8枠・7頭  計23頭

🌟好成績騎手
 秋元 耕成 ジョッキー

 5/21 ➡ 1着・2着・3着 各1回
 5/22 ➡ 1着・3着 各1回

🌟暑い日は牝馬の3着以内好走多数

 5/21 ➡ 21頭
 5/22 ➡ 17頭

🌟1レース目はユニークな馬名が好走

それでは、傾向から推し馬探しへ・・・

6/20の浦和1レース目も、いましたよ🎶
先程のユニーク馬名の馬・・・

1️⃣レース ②ラララランランラン

2️⃣レース ⑤トキノレーヴ

3️⃣レース ⑦ミリオンライブ

4️⃣レース ⑧プレパレンセ

5️⃣レース ⑤ニシノニューリーフ

6️⃣レース ①テットアヴァンセ

7️⃣レース ⑦シルバーペコ

8️⃣レース ⑥サンハンツビル

9️⃣レース ⑩ソウヤミサキ

🔟レース ⑧ライヴガーネット

1️⃣1️⃣レース さきたま杯 Jpn1
     ②シャマル

人気の2頭が海外レースから久々実践なら国内の交流重賞2連勝中の馬を狙います👍
昨年の同レースに出走叶わなかった名誉挽回に期待を込めて・・・🤗

1️⃣2️⃣レース ⑦トーセンサマンサ


以上、6/19の浦和競馬🦄推し馬でした🎵

皆さん水曜日も競馬で盛り上がりましょー🤗

レッツゴー❗埼玉・浦和競馬場へ・・・

またお会いしましょう👋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?