見出し画像

地方競馬予想🦄2/1 川崎記念 Jpn1 結果報告

悔しい悔しい・・・

全く的中なしでした(ToT)

ウシュバテソーロ・テーオーケインズは
抜けた強さでしたね。
やはり1番人気・2番人気になるだけの
良さがありました。

ウシュバテソーロは川崎記念勝利で、
4連勝。前走・東京大賞典 G1と
川崎記念 Jpn1 の地方トップレースを
連勝したことで地方では敵なしでしょうか。
更に今後が楽しみになりました。

テーオーケインズは、中央の重賞で
好走している力は見せれたと思います。
頑張りました。

3着のニューモニュメントは、
傾向にも該当せずノーマークでした。
重賞は、昨年4月の阪神 アンタレス
ステークス 3着以来の出走で、
小崎騎手騎乗6戦目でした。
重賞未勝利馬で好走出来たのは
小崎騎手と合っている証拠なのでしょう。
コンビで複勝率100%は、すごいの一言。
今後も期待します👍

★ 3着以内馬結果


★ 川崎記念 Jpn1 予想結果

🏆勝ち馬予想

 3 . テーオーケインズ  ➡ 1番人気2着

🥈2着予想

 8 . エルデュクラージュ  ➡ 8番人気9着

🥉3着予想

  4 . ペイシャエス ➡ 3番人気7着


以上、川崎記念の結果報告でした。

次回の地方競馬予想は、いつになるか
わかりませんが、お楽しみに🎵

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?