見出し画像

7/21🐴7月3週目 WIN5️⃣ 今回の注目点は枠番・人気・休養明けの馬🐎🎯狙います😁👍

今週の対象レースがこちら👇


お気づきの方いると思いますが、先週までのWIN5結果で、ある枠番の連続勝利が二桁の10週連続になったのをご存知ですか!?

🌟3枠の10週連続勝利

5/12のヴィクトリアマイル G1の開催週から先週の函館記念開催まで連続勝利・・・

さて今週も連続勝利更新なるか・・・
それとも切りの良い10週でストップするのか・・・

今週も勝利するならば、未だ勝利なしの3番人気が勝利する予感がします🎵🎶

3枠の3番人気が発見出来たら注視したいと思います😁👍

そして最も注視しなければならないのが、毎月3週目の結果・・・

こちらも注視しなければならないのが

毎月3週目開催で勝利しているもの

枠番 ➡ 5枠

人気 ➡ 2番人気


これらを踏まえて

7/21・WIN5️⃣攻略したいと思います🤗

各レース推し馬🐴がこちら👇

WIN1️⃣
小倉10レース ・ 九州スポーツ杯
3歳以上 2勝クラス (混合)[指定] 定量
芝1200m

❤️3枠6番 ビッグドリーム



WIN2️⃣
福島10レース ・ 米沢特別
3歳以上 2勝クラス (混合)[指定] 定量
ダート1150m

💙4枠8番 ロープスピニング

💛5枠10番 ネバレチュゴー



WIN3️⃣
札幌11レース ・ しらかばステークス
3歳以上 オープン (国際)(特指) ハンデ
芝1200m

💚6枠6番 マスクオールウィン



WIN4️⃣
小倉11レース ・ 中京記念 G3
3歳以上 オープン (国際)(特指) ハンデ
芝1800m

💙4枠6番 エピファニー

2月小倉大賞典の勝ちっぷりを評価😁👍
今回も逃げたセルバーグが出走なら同様な展開を予想

🩷8枠14番 ロングラン

先日の記事からピックアップ❗


WIN5️⃣
福島11レース ・ ジュライステークス リステッド
3歳以上 オープン (国際)(特指) 別定
ダート1700m

💚6枠10番 ロバートソンキー

距離・休み明け問題なし、ダート適性の有無が勝敗のカギ

🩷8枠14番 ケンシンコウ

同レース21年覇者、22年3着
休み明けと斤量が勝敗のカギ


今日は8頭の推し馬で中央競馬🐴楽しみたいと思います🎵🎶

外はクラクラするほど暑いですが、競馬で更に熱くなりましょう😅👍

それではまた👋😄

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?