疲れが溜まっているのに

やっちゃうんだよ、私は。笑

仕事がどどーーんと色々重なってやってきて、
色々調べながら、聞きながら、調整しながらだと結構疲れるもんでしてね。
その中に発見や、成長や、やりがい、感動、感謝なんかも感じる事もあって総じて楽しいんだけども。

やっぱりカラダとアタマが疲れると
なーんか、スッキリしないしダルおもなのです。アラフォーってのもある。笑

なのに、そんな時に限って
エアロビとか行っちゃうの。私。アホ。笑

少し前に知り合いに紹介されて軽い気持ちで行ってみたら、40分位動きっぱなしのガチのエアロビで。
3日間くらいカラダが筋肉痛で動かないの!!!

アタマとココロが疲れたら、
カラダを動かそう。

という流れなのかなー?と思っていたのだけど、

エアロビやりながら、「なんで疲れてんのにコレやってんだ、私?」と思っていたら


「運を動かす と書いて 運動」

ってワードが降りて来ました。
運を動かす為に、私はエアロビ行ってるらしいよ😅

外はすっかりクリスマス模様だね。
サンタ来てーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?