見出し画像

オシャレでスタイリッシュな街【ニューヨーク】

みなさんこんにちは〜〜!!
今回は、私が以前旅行に行ったニューヨークについて書こうと思います🍀

ニューヨークといえば、タイムズスクエアとか自由の女神を思い浮かべる人が多いと思います!
でもそれだけではありません!!
今回は、私の個人的なニューヨークオススメスポットを紹介したいと思います!

1. タイムズスクエアは鉄板!

まずは、タイムズスクエア!ここは絶対!ニューヨークに着いた途端私は速攻タイムズスクエアに行きました!(笑)とにかく観光客が多い😂

みんなお馴染みマクドナルド、Forever21、old navy、日本発信のUNIQLOや無印良品も!

なんでもあるニューヨークを代表する観光スポットですよね!
キラキラしてていいけど、スリなどもあるので朝昼夜とわずご注意を⚠️

2. ブルックリンの綺麗な街並み!

タイムズスクエアからも地下鉄1本で行けるブルックリン!ブルックリンといえばブルックリン橋!

この橋を渡り着るには徒歩では30分はかかります😳橋を渡り終えるとニューヨークのビル街とは違いレンガ調のこれまたオシャレな街並みが!!

ブルックリン橋周辺には、可愛くて美味しいレストランやカフェがあるのでぜひ足を運んでみてくださいね✋

3. アップタウンは落ち着いた街!

アップタウンは、セントラルパーク、メトロポリタン美術館などなどのんびり観光できるスポットがたくさん!!

筆者は、セントラルパークに行き、そのまま徒歩でメトロポリタン美術館に行ったのですが、セントラルパークを舐めていた、、、、ッ!!!
とても広い!!!!!!!!!

歩いて行くのに少し時間がかかりました😅
メトロポリタン美術館はとても綺麗で、そもそも美術館なんて小学生以来全然行っていませんでしたが、とても面白かったです!!

4. やっぱり夜景も大事!

ニューヨークは高層ビルがたくさん!ってことは夜景はすごいキラキラしてるっしょ!!!
って思ったそこの方、、、大正解です!

私は今回トップオブザロックから夜景を見ました。
金額は日本円で約3000円ほど(スカイツリーより金額高いビックリ!)
値段には驚きましたが、夜景は絶景でした✨
どこを見渡しても綺麗で帰りたくないなーと思っていました(笑)


Instagramのストーリーでもニューヨーク旅行のものを載せているのでぜひこちらまで!

Instagram.com/arrm_____

#旅行 #旅ジョ #海外旅行 #ニューヨーク #女子大生 #大学生 #インスタ #かわいい #カフェ #カフェ巡り #写真 #日常 #おうち時間 #ニューヨーク旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?