見出し画像

“うれしいお知らせ”が届きました。

先日投稿した、“韓国冷麺”が「先週特にスキを集めた#料理の記事」
になったみたいでとても喜んでいます。

スキしていただいた皆様、本当にありがとうございました。

この冷麵は本当に手軽で簡単にできますので、
この夏のイチオシですね。

これからは投稿頻度を落としていきます


先日に連続投稿が途切れ・・・


毎日の投稿の緊張も解け、気楽にnoteにも向き合えれそうです。


ただこれからも皆様には簡単・手軽に調理できる、レシピを書いていきますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

「飲食」×「情報発信」で明るい未来にしよう!をキャッチコピーに“Kitchen Y College”を開校しています。
無料で学べますので、詳細は下の画像をクリックしてください。

こちらをクリック>>マンネリ料理0宣言! ワンコイン献立会議

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?