見出し画像

連続投稿、丸一年

おかげさまで先日連続投稿が丸一年続きました。


ノープランで・・・思い付きで・・・連続投稿の事など全く考えずに始めたnote。


まさかこんなに続けられるとは思ってませんでした。


当時もWordPressでブログは持っていたのですが、SEO対策がどうのこうのとか・・・色々難しくって・・・考えすぎて記事が増えてませんでした。


noteなら何も考えずに(失礼💦)レシピ記事が簡単に書けるかな?と、
軽い気持ちで始めました。


たくさんのかたからスキやコメントを頂き、励まされて続けることができました。


これからどこまで連続投稿が続けられるかわかりませんが、肩ひじ張らずに頑張りますね。


今はWordPressのブログも去年に刷新し、
Kitchen Y
として順調に書き進められてます。


またKitchen Y  Collegeも開校して、徐々にですがコンテンツを増やし、
生徒さんに私の知識と経験を伝授できたらと考えています。

皆さんに応援していただき、力をいただきながら毎日前進していきます。


最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?