見出し画像

ふしぎなゆめ

「ふしぎなゆめ」をたくさんみる
「ふしぎなゆめ」をたくさんきく

それぞれのひとの
ふしぎなゆめものがたり

たくさんのふしぎなゆめ☆

「不思議」が「ふしぎ」じゃなくなる

時空を超えたり
人が変わったり
ありえないことが起こったり
どこか遠いところへ行ったり

たくさんの「ふしぎ」

いまここにある
「時間軸」や「概念」が

夢の中では 
消えている

ほんらいここもそうで。

それを感じている人は
たくさんいるし

「境界線」がなくなってきてる

夢と現実( というゆめ )の

さかいめがなくなってきてる

=この「げんじつ」もゆめ

なんとなく 
わかってきてる 
わかりつつある
わかりかけのひとがふえている

「ゆめ」が 

ありえない展開をむかえるように

「ゆめ」が破天荒であるように
「ふつうなゆめ」があるように

この「げんじつ」が

ありえない展開でも
破天荒でも
ふつうでも
ふつうじゃなくても

いいのだとかんじられるようになる

そんなふうになっていく☆

そして
もしそうだとしたら

もし「ゆめ」だとしたら

「わたし」はどんなゆめをみたいのだろう?

「あなた」はどんなゆめをみたいのだろう?

どんな「せかい」だとうれしいのだろう?

「わたし」は 

「愛あるまなざし」でそれをみたい

ゆめからさめるその日まで

画像1

ということで久しぶりの更新ぴぱ☆

今回は夢をテーマにしたお話ぴぱ☆

寝てる時に見る夢、明晰夢、食べると変な夢を見れるチーズ…

おもしろい夢があったら教えてぴぱね〜☆


「教えて!ぴぱぴぱ先生!」 on stand.fm

​楽しんでぴぱ☆

(webからでも再生できますがアプリをとったほうが聞きやすいと思います)

#夢
#明晰夢
#ラジオ
#ぴぱぴぱ
#奇跡のコース
#心理学

#形而上学
#スピリチュアル

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,642件

地球で生活するのにはお金がいるんだって!?応援してくれるかた、記事や動画が気に入ったらサポートしてほしいぴぱ♡