pintale

初めましてピンテールどいいます。 この記事が役立ったり、色々生み出していきたいと思って…

pintale

初めましてピンテールどいいます。 この記事が役立ったり、色々生み出していきたいと思ってます! スキルアップを目指しながら色々と学び中です。 この価値観こそが本業になるように頑張っています✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

最近の記事

今ふと気づいたこと

結構人の意見を気にする自分がいるww 自分で笑ってしもたwよく知らない人相手ならなおさら。ふつう逆だと思うんやけどな~。 ネチケット大事。

    • ブログ2、3回書いてみて思った事

      あー。。ブログってスキされないと不安になりますね!w 変なこと書いてるのだろうか的な。ww でも自分の書きたいことを書くのがブログと言うもの!たとえ評価されなくても!そういう事もあるさ的な。 なのでおすすめの漫画!パフパフパフー!! その名も「うしおととら」 この本はですねーサンデーで掲載された藤田和日郎先生の、主人公の蒼月潮という中学生がとあることから最強の槍「獣の槍」 を持つことになりましてその最強の槍に縛られていた大妖怪「とら」と自分の母親を探しに行くという

      • ふと思う事

        あー昨日は友達と3時間半に及ぶしりとり対決の る、ぷ、じ、の3つ攻めの激戦の末 見事完敗してきました!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)最後は僕の断末魔の叫びで終わりました笑 脳みそが本当につかれる(-.-;)y-~~~ 昨日のフォローして下さったフォロワーさんの中で、 占い師の方がいました! 占いって西洋占い(オラクルタロットなど) と東洋占い(四柱推命など)の2つに分かれてるんですよ。皆さん知ってますか? 実はタロットやった事があります。でもタ

        • お酒飲まない人あるある 昨日気まぐれで焼酎のんだ。。。 胃の中ひっくり返った。

        今ふと気づいたこと

          嘘みたいなほんとの話

          こんばんは、ブログ始めて4日。。。 あー今日の昼最近の自分の節約方法を書いたんですけど自分でもこんなブログ読まんな。と思いながら書いてました笑 今日は絞り出します笑 えっと1日目趣味の見つけ方 2日目お手軽メディテーションの方法 3日目焼きそば笑 そして4日目は!ダカダカダカダカダン。 不思議な神秘なお話をします(`・∀・´) 皆様チャクラというのを知っていますか?? 少年漫画でナルトとかで出てきてたやつです。自分は初めて知った時、動画だったんですけど、どん

          嘘みたいなほんとの話

          お腹が空いた時

          皆様普段仕事終わりどうしてますか?お腹空きません??いつも僕はマクドナルドとかラーメン屋さんに行ったりしてしまい無駄に浪費してしまうんですけど。。 最近からやっとお金の事を真剣に考えるようになりました笑 支出のコントロールをしようと(`_´)ゞという訳で思い付いた事を今日はブログにしていきたいと思います。 題して「お腹減るけどこれやってれば安く済むご飯ー!!」 まあそのままなんですけども。 自分実は焼きそば好きで、外食控えるなら焼きそば作ろうと。仕事終わりにドラッグ

          お腹が空いた時

          ストレスに強い弱いは、実はストレスをどれだけ解消できる方法を持ってるかってことらしい。。。 編集 ってつぶやいたけどいいねないんで違うみたいw(; ・`д・´)

          ストレスに強い弱いは、実はストレスをどれだけ解消できる方法を持ってるかってことらしい。。。 編集 ってつぶやいたけどいいねないんで違うみたいw(; ・`д・´)

          掃除することの大切さ

          昨日は趣味を持つこと・楽しむ事について記事を書きました(^^)/ 今日は楽しむため趣味を持てるためについて書きます! 結構まじめなこと書きますがw 会社勤めの人の人主婦層に向けてに書きます。 独り暮らしや自分の部屋を持ってる人が多いと思いますが人間関係が荒れていたり、気持ちが乱れやすくなっているとだんだん部屋が汚れてきます。 ですので月一でも週一でもいいので掃除をしましょう! お勧めは断捨離!要らないものを捨てたり排除するという事です。 自分はこの前断捨離しま

          掃除することの大切さ

          男には狩猟本能が備わっていて獲物を捕ってくるのが遺伝子レベルで入っているらしい。なのでお金を稼ぎに出向くというのは本能に沿っているという事らしい。。。

          男には狩猟本能が備わっていて獲物を捕ってくるのが遺伝子レベルで入っているらしい。なのでお金を稼ぎに出向くというのは本能に沿っているという事らしい。。。

          初めまして!ピンテールです!

          ピンテールという名前から連想されるもの多分サーフィンとかの用語であるみたいですが違います。理由はしょうもないので端折ります^^; こんばんは、初めまして! とりあえず書いてみました!ブログをw 何書いていいか分からんという!!という事で何となく書いてみます。 テーマは趣味! ①寂しがり屋を克服したい人 ②人生を充実させたい ③なんでも効率で物事を考えてしまいこの先には何があるのかと怖くなって行き詰っている方 今日のテーマは楽しむ事! 趣味を見つける事です。

          初めまして!ピンテールです!