見出し画像

ふと思う事

あー昨日は友達と3時間半に及ぶしりとり対決の

る、ぷ、じ、の3つ攻めの激戦の末

見事完敗してきました!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)最後は僕の断末魔の叫びで終わりました笑

脳みそが本当につかれる(-.-;)y-~~~

昨日のフォローして下さったフォロワーさんの中で、

占い師の方がいました!

占いって西洋占い(オラクルタロットなど)

と東洋占い(四柱推命など)の2つに分かれてるんですよ。皆さん知ってますか?

実はタロットやった事があります。でもタロット疲れるんですよー!

自分の占いスキルに自信が持てない為自分を占っても行動には移さなかったですけど笑

なので親を占おうと思ったけど信用されませんでした笑笑

ショック(`・∀・´)笑

また誰か身近な人占ってみたいなー_(:3」z)_



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?