お腹が空いた時

皆様普段仕事終わりどうしてますか?お腹空きません??いつも僕はマクドナルドとかラーメン屋さんに行ったりしてしまい無駄に浪費してしまうんですけど。。

最近からやっとお金の事を真剣に考えるようになりました笑

支出のコントロールをしようと(`_´)ゞという訳で思い付いた事を今日はブログにしていきたいと思います。

題して「お腹減るけどこれやってれば安く済むご飯ー!!」

まあそのままなんですけども。

自分実は焼きそば好きで、外食控えるなら焼きそば作ろうと。仕事終わりにドラッグストア寄って21円の焼きそばの麺を四つ、そして野菜炒めセット98円、ベーコン158円、焼きそばソース158円を購入。

そして家まで直行して大盛り焼きそば作ってやったぜ(`・∀・´)それが結構美味しいのですよ。屋台の焼きそばを連想するくらいの美味さ!

合計金額が500円ほどでこのボリュームはなかなかのおデブちゃんの元です。外食やめてずっとこれにしようかなーと思ってます。

さてどうしていきなりお金あるだけ使いまくってた自分がお金の事を真剣に考えて出したかというとある、メンタルのブロックを外す身技による結果なんですよね!

この話はまた後々に公開していきたいと思います!

昨日はブログサボりました!笑

なので今日は昼に1投稿夜にもう1投稿して補います!

あとフォローして下さった方!ありがとうございます!心実は折れかけてたんですけど助かりましたーー( ;  ; )ありがとうございます!また見に行きますーー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?